一番くじ「魔法少女リリカルなのは」商品ラインナップktkr!

こんばんは。


本日の午前中に悪夢の六連続勤務を終え、ようやく一息つけ…ずに、明日からまた六連続勤務で超ブルーなフェイトです。

体もたねぇよ('A`)

明日土砂降りだとか言ってるよ('A`)
(↑自転車で30分ほどかかる為、びしょ濡れ確定フラグ)

来週は一週間適当にやろうそうしよう(ぇー




さて本題。

いつだったか記事にしたような気がするんですが…

一番くじにて、遂に「リリカルなのは」シリーズが登場します。

第一報を聞いたときには、

うはwwwwなのはktkr!!!

とか、無意味にはしゃぎまして、続報を楽しみにしておりました。

マクロス、ギアスと、悔しい思いを続けている一番くじですし、今回こそは…
(売り切れるのが早すぎて全く買えない)

そう思っておりました。

発売までまだ時間はあるんですが、某問屋より商品の詳細が明らかになったので紹介。


内訳はこんな感じ↓
●A賞:高町なのは プレミアムフィギュア×4個
●B賞:フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア×4個
●C賞:クッション×4個(全1種)
●D賞:文具セット×6個(全2種)
●E賞:ネックストラップデバイスペン×12個(全2種)
●F賞:プレミアムアートグラス×14個(全3種)
●G賞:きゅんキャラ×36個(全6種(5種+シークレット1種))

個数が書いてあるのは、1カートン中における比率です。

店舗に入荷になる、くじ一式の中における割合ですね。

そのお店が1セット分入荷していれば、上記の数。

2セットなら×2でするる。

A&B賞は4つか…

厳しいな…


といいますか、一回800円のプレミアムシリーズでこの商品は酷すぎね?

D賞以下のはゴミだろどう考えても('A`)

ちなみに文具セットってのは、ミニノート&定規&鉛筆みたいです。

200円…くらい…?w


E賞はボールペンですしw

客を完全に馬鹿にしてるだろ…



A賞&B賞は、原型が公開されましたね。

以下、某雑誌より↓
イメージ 1



色付いてないのでまだ何とも言えません。

造形だけ見た感じでは、そこそこな感じでしょうか。

まぁ、なのは関連の立体物は、アルターが既に決定版をいくつも出しておりますし、間違いなくそれ以上のものが出てくる事はないのでそんなに期待はしていませんが、それでもなのは関連のフィギュアって事だけで期待しちゃう不思議w

どちらも、キャラがよく伝わってくるポーシングで結構良い感じです♪

色付いてがっかりしない事を祈りたいでするるる。


全長20cmと、マクロスやギアスに比べると若干小さい感じ?でしょうか。

微妙すぎる景品が多すぎる中での、トップ2の商品になりますので、出来には期待したいですね。



ちなみに、某所でのラインナップ見ての声はこんな感じ。
42 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:06:16 
う~ん・・・クッションから地雷臭がプンプンするな 

44 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:06:54 
まじでか? 
プレミアムでC賞クッションwwwww 
文具セットとかwwww三角定規でも入ってんの? 

46 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:19:51 
プレミアムでクッションはありえないと思ったが、なのはオタにはたまらんのかな 

50 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:27:48 
なのは厨の大きいお友達なら何が出ても無問題 
ブヒブヒ言いながら大金出してくれますなの 

53 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:31:25 
決定版でアルターあるからな 
あれに比べたら何が出ても泥人形 

56 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:35:15 
ドロ人形はともかくC賞でクッションwwwぶっはwwww 
せめてD賞だろうそこは 

58 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:38:39 
ねんどろいども出てるしさ、正直きゅんキャラも魅力ないよね 

59 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:38:48 
つーか文具セットやペンって既にプレミアムの景品じゃないよな 
ギアスのクリアファイル思い出したわ 

62 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:41:33 
>>36 
ttp://rainbow2.sakuratan.com/img/rainbow2nd61476.jpg 

64 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:43:36 
いやあ・・・見事なサンプルイメージですなw 

66 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:48:17 
>>62 
盛大に笑わせてもらったwwwww心からありがとう 
三角定規どころかふつうの定規wwwwえ・ん・ぴ・つ 

67 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:49:41 
文具セットとかw 
なのはは子供向け商材じゃないぞバンプレさんw 
それにデバイスペンも文具じゃないのかよw 

68 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:49:50 
きゅんキャラが良く思えるのは逃げじゃないよねよね 

69 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:50:32 
文具セットっていつものミニノートに定規と鉛筆かよwwwwwwwwwありえんwwwwwwwwwwwwwwwww 

70 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:51:27 
>>67 
しかも学習帳だぜ? 
客を小馬鹿にしてるとしか思えないな 

71 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:53:30 
>>68 
一番くじのきゅんキャラは良くは無い 
ではなぜ良く見えるのかと言うと、他がゴミだからなんだ 
きゅんキャラの隣にねんどろいど置いてみな、正当な評価ができるぜ? 

72 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:53:59 
プレミアム史上最も酷いラインナップだな・・・ 
なのはヲタなら何でも買うと思ってるんだろうか? 

73 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:55:53 
こりゃコケルな 

74 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:56:32 
ネタであってくれzzz 

75 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:56:39 
800円払ってえんぴつ2本とメモ帳と定規当てる気分ってどんな気分?ねえ、どんな気分? 
これでD賞なんだぜ・・・・・ 
グラスがありがたいクジも珍しいな 

77 :いい気分さん:2010/05/02(日) 00:58:54 
無地ハンカチに1万出す層だからな 
どうせ売れるんだから徹底的に原価下げるのが商売としては正しい 

81 :いい気分さん:2010/05/02(日) 01:01:25 
けいおん、とらぶる、らきマクの上をいくと予想 
歴史に名を残しそう 
あーー面白かったwwwさ、寝よっと 

82 :いい気分さん:2010/05/02(日) 01:03:20 
劇場で貰えるフィルムにオクで数十万付く商材だからな>なのは 
800円で文具セットとかデバイスペンならある意味良心的なのかもしれん・・・ 

85 :いい気分さん:2010/05/02(日) 01:11:15 
なの豚は金に糸目をつけないって事だろ 

俺は普通に売れると思うよ、クジ自体を楽しみ連中もいるしさ 

94 :いい気分さん:2010/05/02(日) 01:25:41 
>>62 
どの層を狙ってるのかイミフなラインナップでワロタw 
大きいお友達相手に流石にコレはないんでないかいww 

95 :いい気分さん:2010/05/02(日) 01:29:18 
>>91 
エヴァ厨は一般人も多い 
なの豚は間違いなくオタクしかいないだろ 

自称オタクが裸足で逃げ出す位なの豚は異常だからな 

101 :いい気分さん:2010/05/02(日) 01:41:42 
ギアス、マクロスに比べて酷いラインナップだな 
描き下ろしぽーとれーととかはこっちの方がファン層に喜ばれただろうに 
マク劇は皿怖い・・・になったけどこれ見ると自分は贅沢だったなって思える 

何と言うフルボッコwwwww



高度な情報戦だと信じたいんですが、まぁこのサンプル見たらそういう感想になるよなぁと痛感w

とりあえずA~C賞だけ確保できれば御の字でしょうか。



さて、カートン買いしてくるか(おまwww



つ「カートン:約70000円」


( ゚д゚)




そんな感じで~す^^