ラブプラス+ 店舗別予約特典イラスト公開♪

こんばんは。

土日&GWをちょっと舐めてたフェイトです。

数百円の商品を買うのに、レジの待ち時間30分近いとか何なんだよ('A`)

まぁこの辺は明日にでも(ぇー




さて本題。

6月末に発売になる、「ラブプラス+

その店舗別予約特典のイラストがようやく公開になりましたので今回は紹介~


公式サイト(予約特典ページ)↓


イメージ 1


全六種類のようです。
(描き下ろしイラストは、これで全部だという記載あるため間違いないかと…)

正直公開前は、全特典コンプ目指すぜハッハー!

とか息巻いてましたが、流石にこの楽天のには魅力を見出せませんのでスルー(ぇーw

残るのは5種類。

本体同梱版(プレミアムパック)を狙っている私としては、逸れは間違いなく買いですので残り四種類を買うかどうかの計算になってきます。

三人纏めて&温泉

今回の特典の中でも、群を抜く素晴らしさのソフマップは購入決定。

何だこのイラスト(*゚∀゚)=3

買うしかないだろjk…


あと三種類は、それぞれ更衣室で着替えてる1カットでしょうか。

なぜテレカで統一してくれないんだと小一時間(ry


ゲオと上新電機は空気読めよ…('A`)

イラストは素晴らしいのに、テレカで統一したかった私涙目ですOrz


とりあえず、いまじんは確定。

自宅近くにありますので、明日にでも予約してこようと思います。

クリアファイルかぁ…

テレカじゃないなら別にいらn(ry

まぁもう少し考えます。

本体同梱版4セット&店舗別特典用にソフトのみ4セット…

夏を迎える前に破産するかもしれませんw

資金繰りを本気で考えないといけないな…

節約節約…はいはいできませんねそうですねOrz


ラブプラス+、夏のLIVE。

無事乗り切れるだけのお金を何とかできると…いいなぁ…(ぇー





さて。

明日は人ごみの中、早速ソフマップで予約してこようと思いまs
(もう予約終わってたら吹くしかないですggg)

そんな感じで~す^^