第一次物販戦争終結~横浜アリーナ編~

こんにちは、フェイトです。

物販が無事終了し、お腹一杯ご飯食べて、出歩きもせずにネカフェに引きこもっております(ぇー

いや待ってくれ違うんだ!

金曜日の朝4:30に起きて会社に行き、それから寝てないんだ…

物販で寒空の下うとうとしてたときはあの世が見えましたggg

今とりあえず休憩しております。

寝過ごさないようにしないと…



さて物販ですが、回を追うごとに相当なカオスになってきております。


今日の物販なんですが、公式案内による開始時刻は9:00

昨日の晩記事を上げたように、2:30頃様子を見に行ったときには既に数百人(300~400人?)並んでおりました。

泣く泣く私もそれから並んでおりまして、朝8:45

物販開始が15分前倒しに

2:40分頃から並んだ私が物販終えて会場から出てきたのが10:10

その後、10:30頃にカーディガンが“完・売”

始発組及びそれ以降に並び始めた方。

そして、徹夜してても買えなかった人が相当発生したと思われます。


また、物販終了後に会場の外に並んでる人見ましたが、間違いなく千人とかそういうレベルじゃありません。

本当にありがとうございましt

横浜アリーナの会場の周り、物販列三列待機で並んで一周半って何なんだよ…Orz


もともと数が少ないというのもあるんでしょうが、一人で10枚単位で買ってる人がいたらしいでするるる

勘弁してくれ…Orz


また、朝並んでましても、7:00や8:00過ぎに数十人単位で悠々登場

何食わぬ顔で列に割り込んでいくDQN多すぎて切れそうになりました。

あ、そうそう。

物販列の真ん中でタバコを吸い始める基地外は○ね

近くに喫煙コーナー(灰皿)あるのに、何で人ごみの中で得意げに吸ってるの?

馬鹿なの?死ぬの?



明日の物販は、今日カーディガン買えなかった人たちが徹夜するでしょう。

また、今日の余りに酷すぎる状況を見て危機感を持った人たちも、早くから並び始めるでしょう。


物販戦争が日に日に加速していくお\(^O^)/


最悪、

今日のLIVE

終了後、ネカフェでシャワー
(新横浜駅の会場近くにシャワー使えるネカフェ一店のみ。おそらく横浜まで移動しないとアウト)

横浜アリーナへ戻り徹夜


こうなってしまうかもです。

二日連続は死ねるからあんまり…

どうするかなぁ…

カーディガンもう一着ほしいですし、明日はまた限定商品がデザイン変わってくると思われます。

もうここまで来たんだし、明日もう一日がんばるか…


写真も撮りましたが、デジカメとPC繋ぐケーブル持ってきておりませんので、その辺は帰ってから一緒にまとめまっす。


そんな感じで~す^^




























追記

現時点での完売状況

・ストラップB
・カーディガン
・ポロシャツ


です。


ポロシャツは、縫製上のトラブルにより横浜アリーナで発売が中止に。

来週の大阪及びその次の週の名古屋で販売するとの告知がありました。

カーディガン以上の戦争になるぞこれ…