水樹奈々 LIVE ACADEMY 物販追加グッズ公開!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

追加グッズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


横アリ公演から、物販にグッズが追加になります。


正直な話、ストラップBを追加しました(キリッ

とかで終わるかと予想してたんですが、まさかここに来て5アイテム追加とか吹きました。

ACADEMYという事で、ブレザーかカーディガンとか来ないよなー

そんな意見をツアー前に結構聞きまして、「それはないだろwww」

馬鹿にしてた私オワタw

追加になったのは上記の5つ。


ポロシャツいいなぁこれ…

某所見てても非常に好評のようで、ポロシャツとカーディガンは相当倍率高そうです。

また、追加になったTシャツが白というのも個人的にはうれしい所。

これは買うしかないな…


まさかのナネットさんストラップも可愛すぎて吹きましたし、実用性重視でキーリングも欲しい所。


ここに来てこの物量を投下してくるとか、もっと貢げという事なのかっ…

カーディガンは、今回のツアーの最高額アイテムになりますし、ポロシャツもそこそこの値段しますね。

物販で破産するおwww


だがしかし、福岡&仙台の二公演で、交通・宿泊・物販・その他で既に160k超えてる私は、今更何アイテム増えようがもう気になりません(ぇー

全部確保するおー
(ポロシャツもカーディガンも、普通に日常生活で着れるレベルなんで買いですかね。)



そして物販の開始時間も告知されました。

土曜日&日曜日共に、

物販開始:9:00


早すぎ糞ワロタwwwwww


まぁ、相当な人数来るでしょうし、妥当な判断でしょうね。

小さな会場ですら、あれだけ時間のかかる物販。

一万人を越える会場なんかだと、開始時間早くするくらいしかないわけで。

しかし9:00か…


12:00物販開始の仙台で、7:00には100人近く並んでたのを考えると、確実に始発コースですね。

一応前日入りの予定してますので、新横浜から数駅以内の範囲で時間つぶしつつ、人が並び始めたら並ぶって感じになりそうですかね~

いずれにせよ激戦は必須です。


トータルのNANACAは何枚になるんだろう…w


そんな感じで~す^^