MJ 新世紀アニソンSP2完全版(地上波)今夜放送!

イメージ 1

いよいよ今夜ですよー


テレビの前で待機

リアルタイムで視聴したい所なんですが、今週は4:30起きで仕事に行かなければならない週ですので、さすがに無理だったりしますOrz

録画しておいて、明日帰ってきたらゆっくり視聴しようと思います。

全アーティスト、楽曲共に楽しみなんですが、個人的に一番期待しているのはやはり新居浜公演の様子。

BD&DVD発売に先駆け、触り程度でしょうが紹介されるようですので、今からwktkが止まりません。

どの程度時間裂いてくれるのかしら…


今夜26:25(日付変更後の1:25)放送開始です。

チェック予定の方はお忘れなきよう~

そんな感じで~す^^


























追記

そんな感じで~す^^

じゃねぇだろお前www

昨日の公演の記事は明日上げるって昨日言ってたじゃねぇかバーロー

ホント無理でしたすいません<(__)>


いや待て違うんだ。

昨日、都内のネカフェで夜を明かしたんだ。

始発までの5~6時間、ネカフェでやる事もなかったし、どうせ書くのに時間かかるだろうし…

そう思って、記事をせっせとまとめて、退店までに書き上げたんだ。

文章データ保存できてなかったとかもうね(´Д⊂


リアルにOTLってなったのは言うまでもありません。

しっかり保存したじゃねえかよ…

どうしてこうなった…

数時間かけて書き上げ、ほっと一息ついて次の日に0になっていたんだ


何を言っているのか(ry

さすがに立ち直れないかとも思いましたが、そんな事言ってても始まりませんので、今日泣きながら書き直してましたが、やはり間に合いませんでした。

とりあえず書いた分だけでも…

とも思いましたが、中途半端にポツポツ上げるのも何でしたので、全部終わってからにしようと思います。

今週末には横浜公演ですし、何とか明日には形に出来ればと思います。

現在の進行状況としては4割程度でしょうか(←明日大丈夫なのかw

焦らすほど中身のある記事でもありませんが、そういうわけで本日更新予定が明日にずれましたすいません<(__)>

そういうお知らせでした。

さて、もう少し書いて今日は休みまs

明日は全身筋肉痛なんだろうな…w