MJ新世紀アニソンSP2完全版 放送日再決定!

イメージ 1

「アニソンSP.2(完全版)」は

8日深夜26時25分~27時55分 放送


遂に放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



先日の津波情報により延期となっていた、MJ新世紀アニソンSP2完全版。

その放送日が再度決定したようです。

日曜日の深夜になってますので、日付を跨いで月曜日の早朝になりますね。


ちょうど仙台から東京についてネカフェ探し→店に入って一息ついてる頃でしょうか。

リアルタイムで見れるとは思わなかっただけに、素直に喜んでおります。

もっと延期になるのかと思ってましたが、一週間延期するだけとかNHKの神対応に拍手を送りたい気分です。

本当に良くやってくれたw


仙台の興奮冷めやらぬ中、深夜に新居浜公演の映像で再び盛り上がるんですね、分かります。


これでまた週末に楽しみが一つ増えました♪




そんな感じで~す^^