劇場版リリカルなのは&ハルヒ グッズ再入荷ktkr!

本日2記事書き上げてうpした後、また気になった話題が出てきたので紹介~


注:画像は全てクリックで拡大しまs

109シネマズ名古屋公式サイト
http://www.109cinemas.net/nagoya/


イメージ 1

再販キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


公開日に即完売。

多くの人が涙を飲んでいたと思われる、劇場版なのはとハルヒの劇場グッズの再版が始まるとの告知がありました。

本当に待ってたわ…

先日、なのはとハルヒの映画を2日に分けて見に行ったんですが、グッズは完売。

次回入荷未定で涙目でした。

ようやくの再入荷ktkr!


なのはで再販になるグッズはこんな感じですね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


チャームは中身選んで買えるのかしら…(無理に決まってるだろw

もしそうならフェイトとなのは、アルフくらいは…

パンフレットだけはガチ。

なのはのパンフレットは、あまりの希少価値なのか、konozamaのマーケットなんかでは9kとかになってます。

ボリュームも凄いらしいですし、これは確保するしかないわ。

あとはトートバッグとか欲しいなぁ…



ハルヒの方は、グッズの画像がどこにもなかったのでどんな絵柄なのか分かりませんでしt

クリアファイルセットver.2ってのが、恐らくSOS団5人が壁に寄りかかってるメインビジュアルだと思いますので、それだけ確保できればいいかなって感じです。

さぁ買いに行くぞおおおおぉぉっ!



つ「販売開始日時:2/13(土)午前9:00」


福岡に旅立つ私\(^o^)/



何でそんな日に…Orz

ACADEMYの参戦の前日入りの為、福岡に旅立つ日でした。

まぁ、夜勤明けの仮眠の時間を削れば買いにいけなくもないんですが、新幹線の中で爆睡して乗り過ごすのも怖いので、仮眠は取りたいしなぁ…

恐らく今回も瞬殺でしょうし、悩む所です。


友人のシノノメさんが、日曜日に映画館へ出向かれるような話してましたので、その時にまだ売ってるようならお願いしようかしら…(ぇー


あ、ちなみに、なのはのパンフレットだけは発売日が異なるようで、2月17日(木)だそうです。


平日とか本当に勘弁して下しあ…Orz


絶対買えねぇじゃねぇか…


当日の勤務を確認したところ、早出でしたので、仕事終わって直ぐに向かえば16:00頃には到着できそうです。

ですが、往復交通費1.5k出して売ってないのも怖いしなぁ…


充分な数を用意してくれてるのを信じて、木曜日は頑張ってみようかと思います。


そんな感じで~す^^