強制終了オンライン、そして…

強制終了オンラインいい加減にしろやksg


こんばんは。

まとまった時間が取れるので、ガッツリプレイしようと思っていた矢先に運営のテロで涙目のフェイトです。


かすかな期待はしていたわけですが、やはり裏切られましたね。

いやね、ここまでくると頭にくるとかイライラじゃないね、もう。

何もかもどうでもよくなるレベル。



・マイハウスへ入る
・マイガーデンへ入る
・マイトレに入る
・広場で放置する
・クエスト中


何やっててもすぐに強制終了させられます。

もう不具合とかそんなレベルじゃなく、新手のテロだと思います。

さっさと何とかしろやカスンコェ

棘眠一回もできねぇじゃねぇかksg

とりあえずテクニカルサポートの方にクレーム送っておきました。

年明けてから毎日INはしてますが、クエ行けたの2回だけなんですggg

これはもう保障もしくは配信期間の延長してもらわないとやってられません。


「鯖にもネットワークにも異常はございません(キリッ」


死ね

氏ねじゃなくて死ね

さっさと何とかしろや



っと…


年末年始に気合入れてやってやろうと思っていたMHFが完全に死にました。

本当にありがとうございました。


MHFがこんな状況ですので、プレイ時間も取れなさそうだし諦めるかなと思っていたゲームを本日思い切って購入してきました。

それがこちら



イメージ 1

ときメモ4買ったよ~(≧ω≦)ノシ


一回だけ記事にしましたが、幼馴染キャラ?のヤンデレ化で話題になった本作。

前から気にはなっていたんですよね。

新年初売?だとかのチラシの品との事で、3k台でしたので迷わず購入。

いい買い物が出来ました。


ギャルゲーの元祖とも言われるときメモ
ときメモ世代じゃないので全く知らないんですがねw)

その正当な進化系であり、久々のナンバリングタイトル。

ラブプラスで色々と奇跡を見せてくれたコナミの作品というのも相まって、これはやるしかないだろうと。

携帯ゲーム機ですので、寝る前に布団の中でできるのもGood!

ネットでの評価見てても、結構皆さん高評価のようですしね♪

明日で休みが終わりですが、ちょくちょく時間見つけてプレイできればと思います。

ラブプラスだけであっぷあっぷなのに、さらにこんなの始めて大丈夫なのか私?w

プレイしてて気になったところとかあれば、また記事に出来ればなとか思っております。



本当にMHFには新年早々絶望いたしました。

こりゃ今年も期待できないな…

明日はプレイできるのかしら。


そんな感じで~す^^