入魂祭

イメージ 1

シスネ使って5針もかかる私下手糞過ぎワロタwww


こんばんは。

どうやら会社内に流れている風の噂で、

「ボーナス?一時金?ナニソレオイシイノ?」

な感じに確定になりそうなフェイトです。


勘弁してくれよ…Orz

これをあてにして色々予定立ててたものあったのに…

自分達(社員の)の意見も訴えず、会社に媚び諂うばかりで一方的に言いなりになってる糞労働組合

しーね、しーね、しーね


あーくだらねー



さて本題。

いよいよ始まりました狩人祭。

今回は何といっても祭りポイント3倍!

正直、勝ち負けよりもポイントウマーしたい気持ちの方が大きいでs

そんな入魂Week。

GCは皆様頑張っておられるようでして、団長のFENさんは既に4桁目前
(しかもほとんどがモノブロスで集められたとの事…。すげぇ…)

イレイザーさんも、入魂目標をブログで公開されてまして、かなり頑張っておられる模様。

GC入魂数上位常連のパンネロさん、Myaikoさんも頑張っておられまして、初日で皆さん3桁入魂。


私も頑張らねば!

という事なんですよ!

求人区見てみると、入魂部屋が多いですね~


見た&体験してみたので早かったのがこの辺かしら…


・ルーツ金猫水平撃ち(所要時間:ムービー入れて約3~4分?)
これはいつもおなじみの入魂ですね。
何といっても、店売りの弾だけでクリアできる上、そこそこお金も稼げ、しかももらえる魂は15。
人気な訳です。


・チケティガ(所要時間:不明(0針なのは間違いないでs))
今回初めて、ティガが入魂対象の週に配信されたチケティガ。
落下してくる位置から罠を設置。
罠壊れたあとのバックステップやらで移動する先にあらかじめ設置の、いわゆるピタゴラ的な何かでさくっとクリア。
おまけに剛チケウマー、魂8魂。
これは人気みたいです。
笛1、双3(ドドンシザーOrラファ指定か?)が定番っぽいです。


・下位クシャ(所要時間:約2分半)
これも今回結構見かけます。
私が参加してきたのは、笛1のバール3指定。
猫飯で体力減らしてスタート、エリア移動と同時に火事場を各自発動&笛の演奏効果。
クシャホバリングで下降→閃光で叩き落とす。
ガン3が麻痺弾
麻痺したら、後はひたすら超速射。
笛は、ダウンもしくはスタン切れたと同時に閃光
これで3分かかりません。弾の消費も各自30発くらい?
ムービーがない分、体感的に早く感じます。
魂は10魂。
素材剥ぎ取りもされないクシャカワイソスw


求人はこの辺ですかね。

後はソロで

モノブロス:7魂
・逆レウス:14魂

この辺がおいしそうです。

私も最初はモノでやってましたが、肉亀が鬱陶しすぎてストレスマッハでしたので、金策兼ねてレウスに変更。

そしたら開幕直後にワールドツアー開始でストレスホッハでオワタwww


シスネ使ってるんですが、何回やっても5針かかってしまいまs

上手い方は0針は出るらしいんですがねぃ…

クリ距離はずれてる、もしくはビンはずしを活用していない。

この辺が大きそうです。

まあ、何十分も変わるわけじゃないんで良いんですが、どうせならさくっと回して連戦したいですしね。

何気にお金も27万z稼げてウマーですw



みんなでワイワイ楽しんでこその祭り。



勝利&3倍ポイントウマー目指してみんなで頑張りまっしょい!!!











そんな感じで~す^^



























追記

皆さん、ご自分のブログで目標入魂数を掲げてらっしゃる方が多いですので、便乗してみようかしら…

ちなみにフェイト、過去最高入魂数が600くらいだった気がしまs


今回は…


目標入魂数:●777


よし!
(三番煎じでサーセンw)

これで自分追い詰めたな。

頑張りまっす!