ちゅるぱや病再発

こんにちは。

昨夜は仕事から帰宅して食事と風呂を済ませてMHFへ。


サブキャラのHR上げ作業も飽きてきました(やっと19…OTL)ので、息抜きにメインのフェイトで。


遅い時間だったにもかかわらず、GCのメンバーが結構な人数揃ってまして、勝ち組クエスト堪能出来ました。


全員ガンスでレウスとか色々面白かったですねー。


最近は中々時間が合わず、ソロがメインになってましたので、キャーキャー叫びながらやってたら時間忘れました。


久しぶりに充実した時間過ごせて大満足です♪

あまりのテンションと眠気のコラボでSSを全く取っていないという失態を犯したのが悔やまれますOrz



ガンス・ランスは本当に最近面白い武器だなと思い始めましたので、武器も専用防具の方も力を入れて作り始めてみようかなと思います。



記憶が曖昧なんですが、昨夜の狩りで一番記憶に残ってるのが



「あこーす、くらっかーだ!」


でした。


まさかそんな名台詞が出てくるとは予想していなかったのと、ひらがな表記にちょっと萌え♪(おまえww



そんなフェイトは今日も寝坊ですw



今起きたよー


14:00から仕事だよーOrz




明日明後日は連休になりますので、今夜は時間気にせずに楽しもうと思いまっす♪






と、ここまで前置き。(なげーよw





では本題~


関東地区のみ?で放送されているラジオ番組「GOLD RUSH ★水樹奈々のMの世界★」。

放送されてるのは知ってたんですが、中部地区の私は聞けませんのでこれまで泣く泣くスルーしてきました。



が!!


今週放送分において、先月行われた「NANA MIZUKI LIVE FEVER」のライヴ音源が流されるとの事。


どの曲が流れるのか気になりましたし、しっかり参加できた今回のライヴでしたので、もう一回聞いてみたいなというのがありまして、色々探してみました。



TV番組と同じで、こうやって動画共有サイトで配信するのがどうなのか分かりませんが…




某動画サイトに上がってましたので紹介ー




アカウント無いと見れないのはご容赦を…





こんな番組放送してるんだー


いいなー



そう思って頭から聞いていましたが、中盤辺り(16:15辺り)でようやくLIVEの話に。



そして流されたライヴ音源は…























『DISCOTHEQUE』キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


























もう狂喜乱舞ですよw


間違いなく今回のツアーを代表(象徴)する一曲になったであろうディスコ。

頭から観客席の「ちゅ~るちゅ~るちゅるぱ~やっぱ~♪」


のあまりのそろい具合に吹きました。



ライヴの時は一緒に叫んで飛び跳ねてましたので、あんまり意識してなかったんですが、こうして第三者側の位置に立って聞きなおしてみると、一体感ぱねぇww

合いの手の「ハイ!」の連呼も揃ってましたし、「FuFuFuFuFu~」もしっかり…




目を閉じればその時の…


とまでは言いませんが、色々感じるものがあって聞き入ってました。


これは早く映像化してください本当に。


是非BDで!!


揃ったコール、飛び跳ねるリウム、そしてライブでのあの歌唱力&衣装。



まだ映像化の発表はありませんが、何かしらの形で出してくれるの本当に願ってます。






そんな感じで~す^^


























追記

それにしても、タグの、


「おまいら訓練されすぎ」

「鍛えられている観客達」



には吹いたww

確かに、事前に練習したりしてないのに、本番であれだけ揃うんだからすごいよなあ…