ツアー終了後一夜明け…

こんにちは。


朝起きたら、昨日叫びすぎて声がガラガラ。


サイリュームの振り過ぎで両腕筋肉痛。


跳び過ぎ&行き帰りの歩きすぎで両足筋肉痛。



これから仕事行かなきゃ行けないのにどーすんだwww

なフェイトです。



今日はホントに死ぬかもしれませんOrz









さて本題。

昨日の夜寝る前に見ていた棒巨大掲示板にて、

「最終日はマスコミが取材に来てたから、明日のスポーツ新聞とかは要チェックだぞ」

みたいな書き込みが結構ありましたので、昨夜は2:30就寝だったんですが、ボロボロの体を引きずって、朝からコンビニ行って来ました。













さあ載ってるか…?
































イメージ 1



イメージ 2


キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!







日刊スポーツホントにGJ!!



枠も結構大きいですし、写真も結構ありましたのでニヤニヤしながら見てましt




ただ、写真に関してはちょっと残念;;

あのステッキ持ってた時のゴスロリドレスをですねえ…(モウダマレw





ただ記事の方は、テレビとかの糞メディアとは違い、偏向報道や偏見もなく、普通に今回のツアーについて書かれてたので良かったですね。



読んでて思いましたが、やはり最終日は1万人くらい入ったか…



三日間で三万人近く入ってるんだと思うと、色々感慨深いです。


「水樹カラーのブルーのペンライトで染まった会場に」


この辺りに触れられていたものちょっと嬉しかったりw



ホントに溜息出るくらい綺麗ですしねあれは。



真っ暗な会場、ほぼ全員がブルーのライト振ってるんですもん。




感動すら覚えたわw




次の西武ドーム公演は3万人動員ですか。



プロ野球の試合でも満員まで埋まらないような場所らしいですが、どうなりますかね~



まあそれだけの規模だと、行きたい人は全員参加できるようなライブになるとは思いますし、一日しかやらないので結構集まるとは思いますが…。





また今回の記事。


各写真の下についている小さな挿絵がホントにいいわぁw


何か可愛いですし、よく表現してある絵だなと思って頬が緩みました。





某所の情報によると、本日の日刊スポーツとサンスポの二誌に記事が載ってるみたいです。


サンスポも探したんですが、売ってませんでしたので断念。



ただ、サンスポの方は本当に小さな記事らしいですので、より大きく扱われてる日刊スポーツ確保できたんでまあ良しとします。


今朝のワイドショーなんかでは、この面の上の方に小さく載っているエリカ様とやらの結婚記事を大々的に報道してたらしいですが、某所の住人やら、ファンはこっちに目が行って仕方なかったでしょうねw








まさかこれだけでかでかと載ってる新聞見れる日が来るとは思わなかったなぁ






大満足でっす♪





さって、体引きずって仕事行ってきまs…Orz






そんな感じで~す^^
























追記

今回の記事の最後の一文。


「~前略~アラサー水樹は、燃える西部ドームへ向けて突っ走る」



最後の最後でアラサーとかくっだらねえ表現しやがっておまいらwww