シーズン3.5アップデート内容公開

こんにちは。


昨日ダレットから届いたメールで気づきましたが、シーズン3.5のアップデート内容が公開になりましたね。


一つ一つの項目について色々言いたい事はあるんですが、その辺はまた週末にでも回そうかなあと…
(覚えてたらですがw)


率直な感想としては、「ふーん」としか…



純粋に、GJ!と思える項目も確かにありました。

・アイテムボックス内での調合が可能に
・クエストの報酬アイテムをアイテムボックスへ直送可能に
・マイセット数を20に増加




これはホントに待っていた項目だっただけに、GJ!というよりは「やっとか…」ってな思いの方が大きいです。


しかしよくやってくれたb




しかしそれ以外の項目ggg




・毎日イベント:いらねえええええ
・VS?:韋駄天あるじゃん。純粋に仲間内や友達なんかと楽しむ用?
・変種にこるー追加:また糞肉質のカッチカチですね、分かります
・アクラ亜種、アクラ・ジェビア:アクラ嫌いでやりたくない私にはあんまり…
・ドス系3種の変種:今更もういらないよ><
・新防具:SP3色はどれも色が酷すぎてないわあ…。ルージュ、メランは既存の色違いなんで興味なし
・こるー武器:弓には「爆撃ビン」を追加、条件によって弾かれモーションなし、これまでに無い切れ味パターン…。ちょっと面白いかな?
・リーチ武器多数追加:どれも面白そう(特に鉤爪双剣):どうせ生産に訳の分からん証大量要求でメンドクセになりそ(今でさえ、勝ち組しかまともに作れないってのに…)
・ネカフェに新要素:何十時間通いつめればいいんですか^^;
・プレミアムキット:とうとうアイテムだけの課金が始まりましたか^^;





とりあえずプレビューサイトさらっと流し見して思ったのはこんな所。



まあ事前情報見ただけの感想なんで、実際に体験すると変わるとは思うんですがね。







何だかんだで文句言ってはいますが、3.5、とりあえず楽しみにしてます♪






そんな感じで~す^^