まさかの劇場版

どうも今晩は。


昨日から火山に篭って獄炎石掘ってるものの、あまりの出にくさに嫌になり、気分転換にとあと6つ必要な上竜骨を求めてヒプノック連戦に。


求人区で、休憩無し、1時間0針討伐で回し続け、一つも出ませんでした。


本当にありがとうございましt




暫くヒプは見たくないわぁ…Orz















さて本題。


発売・発表から数日が経過しており、情報の鮮度的には既に遅いくらいなんですが、ようやく自分の目で確認できましたのでネタに…



毎月買っているメガミマガジンを今月も購入。

今回は100号記念という事で、リリカルなのはシリーズが表紙を飾っていました。



イメージ 1
























ん?






















イメージ 2




劇場版キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!










なんというサプライズw



しかも第一期とかこれはもうwktkが止まりません。


スタッフ的にも、第三期は黒歴史なんですね、分かります。
(どう考えても三期はキャラ増やしすぎて、話ごちゃごちゃさせすぎ…。終盤も散々引っ張った挙句、戦闘シーンgdgdで涙目><)


まあ、1stってなってますから、いずれ3期もやるんでしょうが…


第一期という事は、本当になのはとフェイトの出会いから、そのぶつかりあいから始まる心のふれあいを描くストーリーになるんでしょう。


はやてやヴォルケンリッター、機動六課は出てきませんね。



あと、原作者のインタビューで気になったコメントいくつか。


TVやDVDの素材を使わず、全て新規製作になります


「空戦魔導師の戦い」をよりはっきりと見せられたら…


総集編ではなく、「第一期を劇場サイズで新たに作り直したもの」





これは期待せざるを得ません。


最近公開された、リメイクものの劇場版で、実際に見たのはエヴァZガンダムですね。

エヴァは言う事ありませんでしたが、Zはひどかtt

新規映像とTV版の映像繋ぎ合せ(しかも新規少ねええええ!!)で、見ていてストレスしか溜まりませんでした。
(ファンの方すいません><)


今回は、完全に新規作りおこしという事で、ぜひとも頑張ってもらいたいと思います。


主題歌とかはどうなるんでしょうね。


個人的には、神曲イノスタを是非使ってもらいたいところなんですが、商業的にはやはり新曲を持ってくるんでしょうね。


なのはのバリアジャケットやインナーも変更になってますし、

イメージ 3


バルディッシュに至っては形状が変わって、印象すら変わってますね。

イメージ 4









早く見てえええええええええええ!!!!
























まあどうせ、こんな田舎では上映しないでしょうから、DVDの発売待ちになるのは目に見えてますがねw



空の境界と同じですよ(笑)



そんな感じで~す^^























追記

夏のコミケ?で発売されるグッズも写真つきで載ってましたね。

魔法“少女”リリカルなのはシリーズ。


“魔法”“少女”リリカルなのは


今回はどんな商品販売するのかな~?























イメージ 5





ちょwwwおまwww全裸てw





いいぞー、もっとやれー(おまww




相当売れるんだろうなあ…






まあ、イベント自体に参加できない私にはどうにもならないので関係ないんですggg








欲しいなあチクショウ…Orz




イベント限定販売とかいう手法ホントにやめてくれ…
(↑負け組み乙w)