今週のよーぼー

今更ですが、今日久しぶりに公式サイト見たので…



1月11日付けの要望対応状況が更新されてました~












とりあえずめぼしいのをいくつか…











Q、一部の称号獲得方法を改善して欲しい。 

A、残念ながら現段階では変更する予定はございません。詳しい詳細は運営レポート2008/1/15号に詳細をご報告する予定です。(2008/1/11) 

Q、古龍が複数襲撃する場合、求人区の募集文「古龍迎撃」を古龍ごとに分けて欲しい。

A、現在、募集文は掲載可能範囲のほぼ全てが使用されており、根本的なプログラムの修正を行わない限り現状では難しい状況です。シーズン2.0後に根本的なプログラムの修正が可能かどうかの検討を行い、改善可能な場合は再度ご報告致します。(2008/1/11)

Q、武具を一律にしての公式狩猟大会を開催して欲しい。

A、現段階では予定しておりません。まずは、現在あるシステムでの安定した運営及び競技内容のバリエーション追加を優先しております。しかしながら、それらがある程度軌道に乗った段階で、武具を一律にしての公式狩猟大会については再検討していく予定です。(2008/1/11)






とかでした。






















どうなるのか期待していた3項目だっただけに、3つとも見送りってのにはちょっと残念ですね~




メゼポルタ広場からクエストに~とか、検討項目の中にいくつか入ってたやつより、この辺もっと検討して欲しいですw



特に称号なんかは、武器関係のものだと、本棚がなくなってしまったので特定の武器をログアウトまでに一気に作らないといけなくなりました。

いくつかはもう作ってしまいましたのでもう無理とかね…Orz



別に意識して集めてたわけじゃないのでいいのですが、もう手に入らないとなるとそれはそれで悔しいです。

いつか本棚が復活する日を待ってます^^b



他の二つは…



狩猟大会はもういいやw(ぇ


どうせもう検討されないだろうしやらないしw



迎激戦のは是非早く再検討して欲しいなあ…


一気に来たときにHRとかで区別して入らなくちゃいけないし、いちいち部屋入った後に確認するの面倒だしなぁ…



まあ、かすかな期待を抱きつつ、これからもマッタリプレイしていけたらと思います~
















そんな感じで~す^^