雑記

昨夜は1時過ぎに帰宅
流石にそろそろお空のギアスコラボやるかとログインしたら、朝までメンテで萎え
そのまま諦めて寝ましたが、寝坊して出勤ギリギリになり朝から全力ダッシュで本当にもう('A`)
昨日全く触れなかったので今夜また徹夜でやらないと間に合わないですねこれ
どうしてイベント最終日にならないといつも動けないのかと小一時間

スマホは最近更に悪化し、ストレス半端ない事になっててイライラ半端なし
今やってる他のゲームなんかは、起動してホーム画面移ったと同時に落ちるのが非常に増えました
エスト行っても2~3回に一回は落ち、バッテリー100%スタートでも30分しないうちに50%前後に
今このタイミングでだけは変えたくないんだ、もう少し持ってくれ頼む(´・ω・`)

仕事の方は昨日出勤して大方の状況掴めました。今週も無事毎日終電コースになりそうですね、ありがとうg(ry
まだ二日目ですが既に体重いです
次の休日の日曜日までもつのか心配になってきましたが、無理のない程度にだらだらガンバリマス