四象終了

イメージ 1

お疲れ様でした

今回は日曜日開始、金曜に終わるという相変わらずの糞日程のせいで初めて間に合いませんでした
まぁ次回への持ち越し分稼げなかっただけですが
日程に土日挟んでくれないと無理だって何回言えば分かるんだこいつら('A`)

交換はクロムと符全部で〆
Sチケは銀月すら最近でないのでもう辞めました。時間の無駄

今回から輝き所持の上限が10万になったのは良い改良点だと思います
むしろ今までの3万って何だったんだよと小一時間

イメージ 2

前回あれだけ悲鳴上げてお祈りゲーし、苦労してたproud+もサクッと一発突破できて成長を感じる
ヴィーラつよい

四象終わったと思ったら、数時間後にはもう次イベが開始
相変わらず休む時間ありませんが、またマイペースに頑張ります