5月末レジェフェス

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様でした

昨夜終了した、5月末レジェフェス
最後の上限石のメタトロンが投入され、一部で盛り上がってました
2周も3周も天井した挙句引けなかった、1800連して1つしか引けなかった…など、ツイ見てると吐き気するような結果ばかりで流石に涙を禁じえない
話題のKMRのアレ受けたユーザーはチケで引いたとか何とか聞きましたがまぁそういう事なんでしょ。アホくさ

闇枠のサリエル実装の翌月、続けざまに投入という形に
一部では団イベ関連の諸々の炎上案件の火消しに慌てて実装したのではとも囁かれてましたが真相はいかに
(どうでもいい

どれだけ装備を整えたところで、最後にこの天司枠の石持ってないだけで差が出るという仕様になってから本当に装備整える気力がなくなりました。
青天井の石6種類?馬鹿じゃねぇのか○ね
puされてても、砂漠に落とした米粒探すような確率ですし無理無理無理

×→強化してる、力入れてる属性の天司石頑張って引くぞ!
○→引けた天司石の属性に力入れるぞ

これが真理だと気づいた
なお持ってるのはミカエルのみ。イクサバ?無凸1本^p^
ガブは欲しいんですねどね。いつ引けるやら
(実装時、puされてるタイミングで天井して引けなかった)


大きく脱線しました

そんなフェスでしたが、いつも虹1つ見れるまで…と10連回して泥沼になるので今回は鋼の意志でステイ
期間中のksgと、気休めに単発チケ全投入で何とか乗り切れました。なお大火傷な模様
トータル25連でSSRは1、新規加入キャラは2人というまぁまぁの結果に
欲を言えば、バアルより今回追加の新SSRどちらか欲しかった感はある
ブリジール&コーデリアは、初回のpuのタイミングで引けたの大きい。次回以降闇鍋で絶対引けないし

フォリア、フェリとリミキャラ2人持ってないのでどこかのタイミングで回さなきゃなぁとは思いつつも、今大いに炎上してるツーラー関連の炎上案件見てるとお金入れる気にならないので少し先になりそう
KMRはダンマリで切り抜けるつもりらしいし、ほんまアレ

上がらないモチベと戦いつつ、ぼちぼちブレグラの方進めようと思います