雑記

今日は早めに帰宅成功
明日に仕事丸投げして逃げてきただけの価値はあったと思ふ

久しぶりにPCのメールBOX開いたら、未読メール4桁超えてて流石にアレだったのでもろもろ整理してました
各種メルマガとか受信停止とか設定すればいいんだろうけど、一箇所一箇所潰していく気力もうないので放置
もう少しこまめに消していくようにしましょ(なお

仕事の方は、今日新入社員が入社だと風の噂で流れてきました
8~9人みたいですね。一時期に比べると増えた印象
まぁ、来年の今頃には恐らく半分以上辞めてると思います。ここ最近の傾向だと
挨拶に回ってきましたが、もう可哀想でなりませんでしたし早く辞めて他探した方がいいよとだけ表情で伝えておきました(伝わらない
マジで先ないから早く察してくれ。私みたいに手遅れになる前に一刻も早く
私達の部署には配属されないそうなので、もう顔見ることも多分ないでしょう。達者でな(´・ω・`)ノシ

例の物理メモは色々探しましたが見つからないので断念
プレリスから1つ1つ辿って手動で数え直していくという地獄の作業に突入
何時間かかるんだこれ('A`)
金曜までには何とか...

FGOのイベントは現時点でまだノータッチといういつものアレ
ツイとか某所見てると、とにかく不評な上に時間もストレスも半端ないという意見ばかり目にするので今回は本当に無理そう。
いつも何やっても絶賛して持ち上げてる信者達ですらボロクソに言ってるのが真実を語ってる感あって好き
どちらにせよ週末まで触る時間取れなさそうなので引き続き放置

昼間の眠気が洒落にならなくなってきたので、非常に早いですが今日はこのままお風呂だけ済ませて就寝
ちょっとでも長く寝ていたい…
ようやく週も折り返し。後半戦に迎えて体調整えつつ、また明日から適当にガンバリマス