ラブライブ! μ’s 3rd Anniversary LoveLive! 参戦簡易レポ~その2~

先に更新してる記事の続きになります
 
M15 START:DASH!!(3人ver.)
いよいよだね
 
うん

大丈夫、私たちがついてるから

でも、こういう時何て言えばいいのかな?
μ's ファイ、オー!

それでは運動部みたいですよ?
思い出した、番号を言うんだよ

 
イメージ 1
 
1!
 
イメージ 2

2!

 
イメージ 3
 
3!
 
 
\4━━( ゚∀゚) ━━ッ!!!!/
おwwwwまwwwwえwwwwwらwwwww
中の人たちびっくりしてるのか笑ってたじゃねぇかGJ!
 
こちらもアニメそのままの演出でグッと来ましたが、観客も加わって何かこうこみ上げてくるものがありました。
イントロで三人が振り返るところと、後ろで流れてた映像と完全にシンクロしてて凄かったなぁ
衣装が本当にそのまま再現されてまして、うわああああああぁぁって叫んでる間に終わってましたね。

―ライブドラマPart2いきなりファッションショー!―
 
イメージ 4
(某スレより拝借)
 
ハイライトといえばもうこれしかないんですがwww
ことりちゃん壊れたのかと思ったわwww
 
いつも衣装関連をまかせっきりになってることりに悪いと、
何か協力しようという事で穂乃果発案でファッションショー行うみたいな内容でした。
 
希&凛:迷彩服
希隊長、凛二等兵。隊長は名誉勲章前に殉職した模様(ぇー
 
花陽&にこ:フルーツ盛り合わせ
桃のにこです。可愛い?そうでしょー、食べたくなるでしょー
ミカンの花陽です。剥かないでえええぇぇぇぇ
 
真姫&絵理:白鳥の湖(白タイツ)
海未:日舞
 
コントは終わった?
 
希チームのコントが凄くツボでしt
 
イメージ 6

こちらも衣装はほぼ完全再現(海未のうさ耳を除く)
うさ耳いいいいいいいいいいぃぃっぃぃぃぃぃl
Orz
 
代わりに、穂乃果や真姫みたいな飾りをつけられてましたね。
後ろで流されてたアニメパート。
そして実際の中の人のダンスと見比べて見られる幸せをかみしめ始めたのがこの辺り。
 
― MC2 ―
アニメと一緒ーっ!
ただこれ、7人の時のだから…
もしかしたらあるかも…
ちょっと呼んでみようか
 
\生徒会━( ゚∀゚) ━ッ!!!/
 
何か聞こえた?
気のせいじゃない?
声が小さいとの事でやり直し(ぇー
 
\生徒会━━( ゚∀゚) ━━ッ!!!!/

アニメでは7人分でしたが、今回二人のも作っていただきました。
いやぁ可愛い、ホント可愛い。
絵理の衣装が凛と海未の色違いver.、希は真姫と穂乃果の色違いver.でした。
 
ソロ曲はμ'sの加入順だったんですが気付いた人ーっ!
シラナカッ(ぇー
 
めでたく9人揃ったところで
可愛い衣装で可愛い曲行きたいと思います。

M17 もぎゅっと”love”で接近中!
イメージ 5
 
リアルVer.のこれが…間奏のこれが本当に見たかった…ありがとうありがとう(´;ω;`)
 
―ライブドラマPart3ライブ直前!―
 
M19 輝夜の城で踊りたい
今回のLIVEで、個人的に一番確変起こした一曲でした。
アニメED曲のカップリングのこの曲。
恥ずかしながら、CDは買ってたんですが、表題曲のみしかチェックしておりませんでした。
が、スクフェスのアップデートでプレイ出来るようになり、初試聴
一発で惚れまして、LIVEまでに一番回数聞いた曲でした。
曲調が凄い好みでして…
LIVEだと盛り上がるだろうなと凄い期待して行ったら、それ以上のクオリティでしてもう大満足。
和服っぽいキラッキラの衣装に、振り付けには初の小道具となる扇子を使用。
曲の〆の、横一列に並んで正座からのアレは驚きましたw
 
イメージ 7
 
衣装パッと見た瞬間、スクフェスの海未ちゃんSR思い出した。
 
コールとかめ、ホントに楽しい曲ですね。
これがカップリングですもの、楽曲のクオリティ凄いよなぁ…
早くもう1回聴きたい。
 
 
2記事で〆られると思っていた時期が(ry
もう少しだけ続きます。