うさみみ海未ちゃんイベ終了

イメージ 1
 
イメージ 2
 
第二回イベントお疲れ様でした
 
イベント終わったのは4日も前だったが気にしてはいけない(震え声
バタバタしてて更新し損ねてましたが、次のイベント始まる前に消化しておかないと触れる機会がな(ry
 
前回のことりイベは、自然回復でダラダラ流した挙句入賞逃しましたので、今回は石を少し突っ込んでみました。
ガチャ我慢してその分石に突っ込めば入賞できるスクフェス神ゲー、はっきり分かるんだね
なお、泥勢参加で次回以降は更に厳しくなる模様。
 
イベントといっても、ひたすらLP回復して同じ曲を消化してポイント稼ぐだけなんで飽きてきますがねw
結局かなりのオーバーランだったようで、3桁入賞でフィニッシュ。
3000位入賞でよかったですので、かなり無駄にしました、悔やまれます。
 
が、報酬の海未ちゃん特別練習したらそんなのどうでも良くなった
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああ可愛いいいいいいいいぃぃぃぃ
 
寂しいと死んじゃうとか何だこれ、何だこれ(落ち着け
ボイス付きだとやはりテンション上がりますね、素晴らしい
 
時々再生してはニヤニヤしてますw
 
ピュア→クールと来ましたので、次はスマイルですかね。
にこにー先輩来ちゃうのかしら…
 
次も上位入賞目指して頑張りまっす。
 
そんな感じで~す^^