買い物関連雑記~映像作品関係~

明日仕事休みになったぜヒャッホオオオオオオオオオオオォォォウ!!!!

こんばんは。
ようやく迎える休日にテンション最高潮のフェイトです。

先週月曜日から続いてた連勤がようやく終了。
二週間ぶりの休日となりそうです♪


さて本題。

久々の休日。
あれこれやりたいことはあるんですが、やはり休みの内にこれだけは見ておかないと…
ってな訳で、奈々さんのLIVE BD買って来ました。

イメージ 1


特典見比べてどこで買おうか悩んだんですが、実物見て決めることに。

とらのあな(バインダー)→大きすぎて使い道なし
ゲーマーズ(ディスクバインダー)→ディスク収納のバインダーには興味あったが、やはり大きすぎる
ワングー(A3タペストリー)→唯一?のタペ特典に惹かれるも、A3とか小さすぎるので却下

イメージ 2

イメージ 3


結局、収納BOXが特典だったメイトに落ち着きました。
CDとかだったら複数買いもアリだったかもしれませんが、定価8k近い商品の二点同時購入特典とか、何店舗かで買うのもきついですOrz

KING→QUEENSSA→各種特典映像って感じで視聴予定
仙台はいいや…

明日ゆっくり見たいと思います。

しかし、KINGのジャケットの裏面は何とかならなかったのかよキングレコードェ…
某所で出てましたが、本当に○○○○を見た時みたいな顔でウワナニスルヤメロ


あと、いよいよ来月に迫ったLIVEの予習用ということでこちらも購入

イメージ 4



CDでは色々聞いてるんですが、やはり観客の様子とかも含めて見てみたいなと思い、思い切って購入。
5thは単品とBOXあったんですが、BOX特典ってのがダイジェスト【DVD】な上、本当に一部しか入ってないって話聞きましたので、単品で購入。

セットリスト見てみまして、聞きたかった「隣に…」の収録されてる7月4日公演分をチョイス。

6thは、BOXしか販売してないようでしたので諦めてBOXで購入。
メンバーが全員集合したLIVEだったとのことで、色々楽しみ♪

しかし改めて、奈々さんのLIVE BDの価格ってのは相当頑張ってるんだなぁってのを痛感。
メーカーとかも違いますし、その他含め一概に比較も出来ないんですが、6thのBOX1セット分の価格でKINGもしくはQUEEN2本買ってお釣り来ますもの。


あと、4月分で注文していたマラソンしてるアニメ関連のBDも、ようやく全て手元に届きましたのでこちらもついでに。

イメージ 5


今回一番楽しみだったのは、やはりアイマス
第20話(千早、約束の回)のコメンタリーには一番期待してたんですが、流石というべきかミンゴスを起用してくれまして、もうwktk

何気にコメンタリー初登場となる赤羽根Pも楽しみなところ。

また、前回でジャケットイラストに765アイドルが全員出揃いました。
今回からどうなるのかと思ってましたが、まさかの全面使用しての1枚イラスト。

イメージ 6

ゴリ監督は本当に良い仕事してくれるでぇ…
ディスクケースを180度開く、もしくは2枚並べると一枚の絵にw

ポスターは早速部屋に飾りましt


BDに加え、録画してある今期のアニメ。
まだzero以外はほとんど見られてませんので、この二日を使って出来るだけ消化できればと思います。

家に篭ってTV漬けの休日になりそうですが、本当に楽しみでっす♪

今日はもう疲れましたので、明日に備えて早めですが休もうと思います。

そんな感じで~す^^