26thシングル 「Synchrogazer」 各店舗特典まとめ(未完)

こんにちは。

NANACAをまとめて入れておいたカードケースを丸々一個紛失してしまい、涙目のフェイトです。

100均で買ってきたカードケース2つに分けて入れ、保存してたんですが…
昨日部屋の整理してたところ、どこにも見当たらず…Orz

諦めきれないので、時間とってまた探してみたいと思いますが、見つかる気配なさそうだなぁ><
ACADEMYとGRACE、GAMES(一部)…OTZ

最後にきちんとあるのを確認したのが、JOURNEYのSSA
交換用にと遠征にも持ち込んでましたんで、下手したら宿に置いてうわああああぁぁぁぁぁっ


鬱な気持ちのまま本題へ(ぇー

来年一月に発売される、奈々さんの26枚目のシングル「Synchrogazer

全3曲入りで、表題曲のみLIVEで発表・披露されてましたが、公式サイトにて全曲詳細が発表になってましたんで、今更ながらネタに。

イメージ 1

水樹奈々26thシングル 「Synchrogazer」 
発売日:2012年1月11日 
価格:¥1,200(税込) 
初回製造盤:スペシャルパッケージ仕様(予定) 

【収録曲】 
01. Synchrogazer 
★ TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」オープニングテーマ 
作詞:水樹奈々 作曲:上松範康Elements Garden) 編曲:上松範康Elements Garden) 
02. Love Brick 
★ CS放送フジテレビTWOオリジナルドラマ「スイッチガール!!」主題歌 
作詞:meg rock 水樹奈々 SAYURI 作曲:齋藤真也 編曲:齋藤真也 
03. 理想論 
作詞:藤林聖子 作曲:Yu-pan. 編曲:藤間仁Elements Garden) 
全3曲収録 

LIVEで聞いた感じ、表題曲のシンゲには全く期待していないので、それ以外の二曲が楽しみだったりします。

やはり「理想論」ってタイトルの三曲目が気になりますね。
作詞は藤林聖子さん。

奈々さんの過去の曲だと、「undercover」「夏恋模様」「UNBREAKABLE」と、個人的にかなり好きな部類に入る曲の作詞担当されてた方でして、今回も激しく期待。
編曲は、美香さんの旦那様ですね♪

二曲目の「Love Brick」は、作詞が凄い事にw
meg rockさんってのが、名前は見た事あるなぁ位の人でして、(ぇー
あまり知らないのでググって見る事に。

化物語のキャラソン全員分担当された方かヾ(*・ω・)ノ
これは期待できる♪

しょこたんとかに詩を多く提供してるみたいですね。
グレンラガンの二曲しか分かりませんでしたggg

今回も、アニメとドラマの2番組のタイアップにさらにもう一曲を加えた、全3曲でのリリース。
シングル発売するたびに、凄いペースで持ち歌が増えていくのは毎度の事ながら開いた口が塞がりません。

個人的には、収録する曲を減らしてくれて構わないので、昔みたいにインストVer.も一緒に収録して欲しいなぁと。
最近のシングルには全く入ってませんので寂しい限り。


また、今回も各店舗色々な特典が付くようで…

HMVタワレコTSUTAYAなんかの大手が何社かまだ未公開ではありますが、アニメショップ関係は出揃ったようですので、一度まとめ~

新星堂及び山野楽器のみポストカード。
他の店舗は全てブロマイドの模様。


今回は、ジーンズのステキな写真になってますね♪
それだけに、顔だけしか映っていないメイトから感じる悪意がもう…(ぇー

個人的には、

ゲマズ>ソフマップワングーとらのあな>その他

こんな感じ。

ペーパームーンは、何かポーズ見てるとイライラしてくるのは気のせいでしょうかね(笑)
何だかんだでシングルは結構な枚数いつも買ってますので、今回も無駄に張り切っちゃうんだろうなって。

どんなに写真が良くてもポストカードってのはうーん…ですので、今回もオフィシャルブロマイドの店舗のみ全購入。
他はスルーって形にしようかと思います。
10kでは…足りないよなぁ…w

遠征費用貯めるためにも、複数買いは控えていこうと思ってる中、年開けてすぐにこれですので、来年も色々大変そうですw
嬉しい悲鳴を上げながら、来年も変わらず応援して行きたいなと思います。


そんな感じで~す^^