第二次ポテリッチ戦争開幕→終了

                   
         ,. -‐'""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『日付変わったと同時に突撃、余裕wwwww
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        かと思ったら店員がキャンペーン知らなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ポテリッチ完売だとか買い占めてやるだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



こんな時間にこんばんは、フェイトです。

本日より始まった、第二次ポテリッチ戦争。

前回、ファミリーマートで開催されていたクリアファイル配布キャンペーンの場所をローソンに移した第二弾ですね。
(ポテリッチ2袋購入毎に、全三種のクリアファイルから一枚配布)

前回は近くに一軒も店舗のないファミマでしたんで泣きながら見送りましたが、今回はローソン!

しかも、絵柄は前回から一新して4種全て新規絵柄!

これは行くしかないだろjk

その上、ローソンは徒歩五分圏内に4件、会社からの帰り道に1件の計5点あるから大丈夫だろwwwwww


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  そんなふうに考えていた時期が
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙     俺にもありました
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



仕事が23時過ぎに終わりましたので、日付変更まで時間潰してから突撃したらご覧のポルナレフですよ(ぇー

景品のクリアファイルがなくなったなら分かる。

対象商品のポテリッチがなくなったなら分かる。


店員がキャンペーン知らないって何だよ…Orz

5店回った結果ですが、


3店:店員が知らない
1店:ファイルはあるがポテリッチ完売のため配布できないと断られる
(次回入荷未定、取り置き断られる)
1店:半年振りに行ったら店が潰れていt


以上の結果に。
(詳細はTwitterの方で散々書きましたんでこちらでは割愛します。)

開始1時間で、始まる事すらなく私のキャンペーンは終了しました。


オクで4種コンプセットが1380円程でしたんで、2セットポチってきました。

初めからこうすれば良かった…

ローソン回ってる間にホライゾン録画し損ねるし、結局ファイルはないしで踏んだり蹴ったりですよOrz



さて、明日(というか日付変わったんで今日ですがw)も仕事なんで、そろそろ休みたいと思います。

中途半端なキャンペーンしやがってローソンめ。

絶対に許さないからな



そんな感じで~す^^