リベンジ!~第二次ポテリッチ戦争、延長戦~

イメージ 1

( ゚∀゚)o彡゜ ポテリッチ!ポテリッチ!


またまたこんな時間にこんばんは、フェイトです。

昨日から全国のローソンで始まったポテリッチキャンペーン。

日付変更と同時に突撃し、見事玉砕したのは昨日の記事でも書きました。



そして今日!
(25日の仕事終わってからになりますので、日付変わるくらいの時間ですね)

昨日突撃して、店員が知らないとか抜かしてた店舗に駄目元で再度行ってきました。

結果は上の写真でご覧の通り。

各店舗毎の内訳はこんな感じ↓

1店目:背景が赤と緑の二種、各1枚ずつのみ残ってる→すぐ確保
2店目:眼鏡Ver.以外は全て揃ってる→背景が青のを確保
3店目:配布終了
4店目:配布終了

知らねぇとか抜かしてたくせに配布終了とか、暴れまわってやろうかと(ry

眼鏡Ver.は残念ながら確保できませんでしたが、自分の足で全4種中3種確保できたんで満足ですね~

ちなみにこの三種の中だと、青の背景のやつがダントツで好みです♪

髪型、服装、笑顔…

もう言う事ねぇだろ…

このファイル一枚買ったらポテチが二袋ついてくるんだぜ?何て素晴らしいキャンペーン(違www


そして今回のキャンペーンで痛感したのは、田舎田舎だと思っていた私の住んでいる地域でも、奈々さんファンがこれだけいるって事ですね。

全種コンプできなかったのは残念でしたが、仲間がこれだけ近くにいるんだと知れただけでも少し嬉しくなったのもまた事実です。

え?ファンじゃなくて転売厨だろって?

またまたご冗談をw

流石に違うと信じたい><



昨日オクがどうのこうのと書きましたが、

記事投稿後にポチろう→そのまま寝落ち→一晩立ったら相場下がってる→様子見よう→今ココ

だったりしますw

結局眼鏡Ver.手に入りませんでしたし、
(とある方に無理言ってお願いしてはありますが…)

もう何セットか保存用に確保したいですので、もう少し安くなったら考えようと思います。

ファミマ、ローソンときたから、次はサンクスだな(ぇー

サンクスなら自宅周辺に5軒、会社までの道に5軒の計10軒と最多のコンビニ。

きっと何かやってくれると信じてる。

セブンイレブンは…駄目だろうなw



さて、ファイルの奈々さんの笑顔に癒されつつ、起きたらまた仕事なんで今日はもう休みます。

そんな感じで~す^^