遠征出発!~いざ福岡公演初日へ~

こんにちは、フェイトです。


名古屋を16:00過ぎに出発しますので、もう数時間後には新幹線の中にいるかとw

博多到着が21:00頃の予定で、ホテルにチェックイン後は明日の物販(始発)のため、早めに休む事になるかと思います。

ブログの更新忘れて寝てしまいそうですので、かなり早めではありますが、出発前に更新しておく事にしました。


こんな時間に更新とか、仕事どうしたんだお前www

ってなるんですが、震災の影響で色々物流含め遅れているようで、今日は出勤してもモノがないとかで休みになりました。

もっと早く連絡よこせよバーロー



まぁ愚痴っても仕方ないですのでこの辺で。


何書こうかと思いましたが、特にネタもありませんので(ぇー

セトリと言うか、聴きたい歌だけいくつかあげてみようかと。

とりあえずさっと思い浮かんだやつだとこんな感じ↓

囚われのBabel
Brand New Tops 
You have a dream 
suddenly 〜巡り合えて〜 
ジュリエット
ETERNAL BLAZE 
POWER GATE
SCARLET KNIGHT 
POP MASTER
UNBREAKABLE
Polaris
Song Communication 
十字架のスプレッド

半分くらいは聞けるといいなくらいの気持ちで望みたいと思いますw

開幕曲予想ですが、個人的にはスプレッド辺りを押しt(ry


「僕たちは今、一つになれる~」

これしかない(キリッ

まぁ違う曲で来るとは思いますがね~

ちゅるぱやは、そろそろ外してくるんじゃないかと。

個人的には、Polaris、スカナイ、ポップマの3曲が聞ければ、後は何でもかかってこいって感じです♪

新曲は、4曲全部やるんでしょうか。

全部やらないなら、外すのは是非ハイステでお願いしまs


ラニューは、普通にパワゲクラスに盛り上がれそうな楽曲だと思うんですが、DIAMONDでまさかのタオル曲に→gdgdで黒歴史化してますので、そろそろリベンジして欲しいところ。

というか、タオル曲じゃなくなっていいんで普通に聞きたいぞおおおおおおぉぉぉっOrz



コメントへの返信は、若干遅れるもしくは日曜日に帰宅してからになってしまうかと思います<(__)>
(時間見つけて、可能そうならせっせと返信させていただきます。)

帰宅後、簡単なレポ記事みたいなの書けるといいなぁ…


遠征中は、Twitterの方メインに使っていければと思います。


ではそろそろ荷物の最終確認して出発しようと思いますのでこの辺で。

福岡公演参戦される皆さん、張り切って参りましょう♪



そんな感じで~す^^