【水樹奈々】LIVE GAMES 2010参戦日記<その18>~LAST STAGE~

先に書いた記事の続きになります~


<その1>から<その13>までの記事へのリンクは、下の<その14>の記事の頭に貼ってあります。
(テンプレが長くなりすぎましたのでちょっと省略しまs)







大変長くなってしまったLIVEの感想記事ですが、いよいよというかようやく最後になりますw

最後の記事は…


LIVE終了後、ネット上でもニュースになってたり話題になってたりしましたので、チェックできた範囲で纏めてみました。

もちろん、これ以外にも記事になってたりブログとかで紹介あったりした人もいるかもですが、流石に完璧に網羅とか出来ませんのでその辺はご容赦下さいませw

リンク纏めてて思ったのは、私達一般のファンだけでなく、業界関係者まで含めて魅了している奈々さんにただただ脱帽ですね。

凄ぇわ…


ではでは~

まずは新聞社関係っ!

LIVE終了翌日、帰りの新幹線降りた売店でスポーツ新聞界漁ってる自分がいましt
LIVEの度にスポーツ新聞が増えるお\(^o^)/

とりあえず買った分だけ紹介~


デイリースポーツ

イメージ 1


日刊スポーツ

イメージ 2


スポーツ報知

イメージ 3




スポニチGJ!(*゚∀゚)=3


扱いも写真も大きくてほんとにいい感じです♪


ネットの方の記事でもあったようですのであわせて紹介~








そして、二日間それぞれでブログだったりTwitterだったりでネタにされてる著名人まとめっ!

RED STAGE(初日)




奈穂美さん(チェリボコーラス)
http://blogs.yahoo.co.jp/tinatina0407/32799053.html





森田洋介さん(アニメ『BLEACH』音響製作担当:Twitter
http://twitter.com/zack_mori/status/19424749890





BLUE STAGE(二日目)




上松美香さん(アルパ:特別出演)
(文字列がどうのこうのとエラーになりましたので、頭のh抜いてあります。hだけ足してジャンプしてくだしあ)
ttp://122.28.39.254/cgi-local/public_html/cgi-bin/diario.cgi?year=2010&mon=7#20100726

奈穂美さん(チェリボコーラス)
http://blogs.yahoo.co.jp/tinatina0407/32817511.html




酒井久義さん(『音泉』プロデューサー:Twitter
http://twitter.com/lawspite/status/19486329961




飛蘭さん(歌手?すいません勉強不足でs)
http://ameblo.jp/faylan/entry-10600939208.html




しほりさん(『Dear Dream』『沈黙の果実』等、多数の奈々さん楽曲の作詞や作曲担当:Twitter
http://twitter.com/shihori94/status/19497007789

菊田大介さん(『Elements Garden』メンバー『Paradise Lost/作編曲』等 :Teitter)
http://twitter.com/lunchpack_love/status/19573202279





個人的には、上松美香さんのブログが一押しですかね。

抱き合ってる二人マジ天使(*゚∀゚)=3


これちょっと大きく引き伸ばしてデータとして配布してk(ry


あとは『音泉』のプロデューサーのTwitterが面白かったですね。

完全にこっち側の人じゃねぇかwwwwワロスwww
凄い好感度一気に上がりましたよ(ぇー

よし、アニサマは着ていくTシャツも考えないとな…(←頼むからやめてくれw




っと…

二日分纏めての感想記事という事もありましたが、これまでで最長の記事になってしまいましt

出来るだけ簡潔に纏める(キリッ

とか馬鹿な事言ってましたが、やっぱり無理でしたサーセン(ぇー

こうやって記事として書いてますと、あれもこれもとLIVE中の情景が蘇ってきまして、気がつけばgdgdと…('A`)

まぁ今後も恐らくこんな形でのLIVE感想になっていくと思いまs


それでは本当に長くなりましたが、最初から最後までお付き合いいただけた方、途中から流し読みいただけた方、この記事だけお読みいただけた方。

駄文でしたが、お付き合いいただきましてホントにありがとうございました<(__)>


次の参戦LIVEは、今月末のアニサマ2010ですね♪

アニサマの記事はそんなに長くならないとは思ってますが、またその時はどうぞよろしくお願いいたしますw

そして参戦される皆さん、当日は一緒に盛り上がりまっしょい!



本当に最後になりましたが、

本当に夢のような二日間をありがとう<(__)>


次回以降のLIVEも本当に楽しみにしています♪


それではこの辺で…



そんな感じで~す^^