ラブプラス+本体同梱版予約開始!→瞬殺で阿鼻叫喚の地獄絵図~その5~

この記事の前に、先に投稿した5つの記事で、レスの流れに目を通していただけるとより伝わるかと思います<(__)>



こんばんは。

コナミの糞対応にストレス最高潮のフェイトです。



6月末発売が決定した「ラブプラス+

今回、各キャラのイラストがプリントされた本体同梱版が発売される事件が決定しておりました。

公式サイトのほうにも、3月の終わりから


「近日予約開始(キリッ」

そう表示され、毎日毎日時間見つけてはチェックしておりましたが、


4月が過ぎ…

5月が過ぎ…


近日とは一体いつの事なのか



そう思いつつも、先週末、内田PのTwitterにて、来週(この記事書いてる時点での今週ですね)に予約開始との呟きが。

今週に入り、仕事に行く時間ギリギリまで公式チェックしていたものの、回線が混雑しており全く入れない状態。

嫌な予感はしておりました。

一昨日、昨日と駄目でして、本日予約開始ではないのか?

そんな情報が飛び交い始め、仮眠時間を削って昼過ぎからPC前に待機。


少しして、内田Pより、本日予約開始するとの呟きが。

その呟きがあった辺りから、公式ページが一気に重くなり始め、高度な情報戦が開始。

やれ繋がっただの、やれもう買えただの…



どうせ釣りなのは分かってましたんでスルーしておりましたが、17:00頃になり、また内田Pのほうで呟きが。

17:00から、本体同梱版の予約が解禁になったとの事。


もうその前から公式にアタックし続けているんですが、


全 く 繋 が ら な い


携帯4台とPC併用してやってましたが、全く繋がらず。


出てくるのは、


イメージ 1



このページばかり。


そうこうしている内にも、スレの方では「予約でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!」との声がチラホラ。

17:00開始でしたので、早くしないとなくなるっ!


そう焦り始めるものの、そもそも注文ページというか、公式通販のトップページまで辿り着けません。

何度やっても出てくるのは同じ画面ばかり。

諦めずに無心になってリトライし続けておりましたが、18:30頃だったかな?になり、


イメージ 2



この表示。

トップページにすら全く辿り着けない人が山のようにいるのに、こういう仕事だけは速い糞仕事にキレましたね。

ふざけるんじゃねぇぞと。


スレ見てますと、私と同じ様に、結局トップページにすら一度も辿り着けずに終わった人

かごに全く入れられなかった人。

かごに入ったものの、その後エラー続きで、繋がったと思ったら完売になってた人。


買えなかった人が本当に多いみたいです。



そんな中、ヤフオクを見てみると、既に数多く出品。


5万円~7万円↑ですでに多数取引されております。


本当にふざけるんじゃねぇぞと。


もう頭に来るとかそんな次元じゃないね、うん。


予約解禁これだけ引っ張って、社会人が全く手をつけられない時間に予約開始。

いざ始まったと思ったら、転売厨に買い占められて予約終了。

ふ ざ け る な(#゚Д゚)



何だか一気に冷めてきましたので、本体同梱版の追加注文がないようなら、このままラブプラスは引退しようと思います(ぇー

これだけ待たされて、楽しみにし続けて買えないとか、何もかもどうでもよくなるわ('A`)


とりあえず憂さ晴らしに、出品されてるやつに片っ端から違反申告しまくってやろうと思います。



そんな感じで~す^^