【グループ】→【カップル】 ネタですよね?

こんにちは。

今日は少し早めに休もうと思いますので、いつもより早めに更新のフェイトです。




今日ネットサーフィンしていたところ、気になる話題が。

まだ公式で出ている情報ではありませんし、あくまで噂なんですが…
























546 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/05/01(金) 09:04:28 id:ngiUwvq3
766 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/04/30(木) 22:00:34 id:l1Lryfv8 
ちょっとネタバレ 
今回のイベントは「みんなでネットカフェ【グループ】」 
気になるのは"【グループ】"とワザワザ但し書きしてるとこ。 






なぜかといえば、このあと、「みんなでネットカフェ【カップル】」があるから。 

ラヴァーズFピアス 66 スロ2 
回復10,審判10,聴覚保護5,回避性能,10 

戦友の絆【心】がキー素材 

運営のば~か 

本スレから転記 
前回このスレでアミーゴのフライング情報あったんだけど今回のこれについて知ってる人いる? 

な…ん…だ…と……?




いくらなんでもさすがにネタだと思いたいんですが、こんな話が出てきても、

「間違いなくねーよww」

そう言い切れないのが最近の運営です。

確かに今回のイベントも、わざわざ「みんなでネットカフェ」って書いてるのに、わざわざ【グループ】って書き直しているのは気にはなってたんですよね。

この【】の中変えてきたりするんだろうか…

嫌な予感がほんの少しだけしていたんですが、まさかこんな話が出てきてるとは…


回避性能のスキルは、1回付けちゃうと外せなくなっちゃう麻薬スキル(研石使用高速化、早食い、ランナーみたいなスキルですね)ですので、できるだけ装備に組み込みたいと思っているんですが、これつけようと思うと、結構他のスキル犠牲になったりするので難しいんですよね。


まあフルクシャFとかなら楽に付けられるんですが、さすがにあれはないので…w


今回のこのネタ。

ネタのまま終わってくれるに越した事は無いんですが、仮にマジネタだったとして、そのクエの受注条件がどうなるのか気になります。

「リアルでカップルで来店、二人でペアシート3時間利用」

こんなんだったら詰むんだぜ!

5.0からラブハンターなんていうアピールマークもできましたし、ゲーム内だけで何とかなるイベント&装備なら良いんですが、さすがにリアルの方で何とかしないといけない装備はもう…


まあ取り越し苦労ですよねw




マジネタだったらクレーム送りまくってやんよ



そんな感じで~す^^






























5月1日17:30追記

某所より

イメージ 1


ネタじゃねーのかよksg


リア充アピールピアスですね、分かりません。

それにしても、ピアスって謳ってんのに女性用のこの髪形なんなんだよksg

過去一番酷かったパリアなんか話にならないくらい酷いじゃねーか


イベント然りグラ然りほんっとに…

223 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/05/01(金) 16:23:27 ID:yQ/kEBZK
PS版バイオ発売 「サターンでは性能が低く移植は不可能」↓ 
サターン版発売 

DCベロニカ発売 「DC独占です」↓ 
PS2版&DC版ベロニカ完全版発売 
「広報の発言でDC独占のように誤解させてしまった部分もあるかもしれません」 

デビルメイクライ発売 「PS2にてバイオハザード4開発中」↓ 
GC版バイオ発表 

「バイオシリーズはGC独占です。PS2に移植はありません」 
「DCのこともあって信じてもらえないかもしれませんが多機種に出たら腹を切ります」↓ 
PS2アウトブレイク発売 

「バイオハザード『本編は』GC独占です」↓ 
PS2版バイオ4発表 

PS3でMH3開発します↓ 
掌返しでWiiで発売 謝罪すらない 

次回作はPS3版MH3、更に次回作で双剣・弓・太刀・ガンス実装のMH3Gにご期待ください。 



まあこんな会社だしなw

何といでも言い始めるわなー


それにしてもまとめてあるの見ると酷すぎる。

言った事全部嘘じゃねーか


いい加減にしやがれ


「お客様に満足いただけなかったら即解散(笑)」

アイテム課金は行いません(笑)」

「課金アイテムは、飛びぬけた性能のものは実装しません(笑)」

「エクストラコースは、あれば便利。そういったコースです。(笑)」

「要望は聞きません(笑)」

MHFはビジネスです(笑)」


よく考え直してみたら、MHFでもほとんど嘘ばっかりでした。

客の要望聞かず、ビジネスww