アイドルチャレンジ 新年かくし芸SP 中間発表

こんばんは、フェイトです。
 
年末年始のイベントは、ガチャ凄い勢いで回るのが予想付きましたので、参加する気0でした。
しぶりん(Co)→イヴ(Pa)→奈緒(Co)→法子(Cu)と来てるし、次はPa辺りじゃねーの(鼻ほじ
とか余裕ぶっこいてましたが、12月のあのタイミングで上位報酬にイヴ。
あれ?お正月だし次の上位もしかしてこれ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上位報酬
[多芸の才女]鷹富士茄子
 
イメージ 2
 
ですよねー、茄子さんですよねー(血涙
 
例によって特訓後より特訓前のほうが素晴らしいイラストといういつものアレ
スキルもステも、アニバしぶりんと同クラスのがもう来ました。
いくらなんでも速すぎるんじゃないですかね運営さん。まだ一ヶ月ですよ?
 
愚痴ってても仕方ないのでこの辺で。
茄子さんも魅力的なんですが、上位報酬で付いてくるぷちの衣装もかなり強力でして、仕方ない行くかと。
先ほど中間ランキングの発表がありました。
 
イメージ 3
 
中間300位の森久保狙いに行くのも少し考えましたが、
使うパンの量及びかかる時間とか考えたらどう考えても無理そうだったので断念。
 
中間1000位狙いに切り替えてポチポチしてたらこの位置に。
大体稼ぎ終わりましたので、中間後に追加されたメダルSR回収するまでスタ走りで稼いで終わりに出来ればと。
ぷちの要素が追加された分ボーダーかなり伸びそうですが、最終1000位以内目標に、残り数日頑張ります。
 
あ、イベの収支などは、終わった後にまとめたいと思います。
 
年明け早々何やってんだろ私…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
昨夜は1時間ほどかけて書いた記事を23:45頃に投稿。
決定ボタンクリックした瞬間に
 
イメージ 1
エラーで全部消えてモニター叩き割りたくなりました。
色々試してみましたが、何やってもエラー画面から先に進まないので断念。
3日目で更新切れるとかあのさぁ…