お休み

ここ数年でも記憶にないくらい大型の台風の影響が凄い事になってます

朝から電車が全部止まってるので雨合羽着用して自転車での通勤になりましたが、職場ついた時にはもうずぶ濡れで萎え('A`)

今日もこれから帰るんですが、朝来た時より台風が接近してる影響で雨も風も凄い事になってて憂鬱でしかない...

 

明日は朝から電車も通常通り運行『予定』とのお知らせが出てたので、始発出勤なら遅れの影響はないと思います。朝ちゃんと寝坊せずに起きられればですが

帰りはどうなるかシラネ。最悪徒歩で数時間かけて帰宅になるかなと

 

日付変わるまでに帰るのはどうやっても無理そうなので、今日はお休みします

大企業は今週一杯まで盆休みで10数連休とかいう所もあるとか聞きましたが、羨ましいよなぁとか思いを馳せつつ現実に戻って仕事片づけて帰る準備始めようと思います

外凄い事になってるんだがこれ帰れるのか(´・ω・`)