リングフィット開始~1年9ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始1年9ヶ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −17.5kg(+0.2kg)
体脂肪率 −12.0%(+1.0%)
腹囲 −7.4cm(±0cm)

 

今月はほぼトントンでした

微増といえば微増なんですが、まぁこの程度なら誤差だし気にしない

 

今月も、これまでとほぼやってる事は変わってないですね

飲食物もそんなに変わってないですし

月の半分くらいはもう同じもの食べてる気がします。特に何も気にならなくなってきたし、そういうものなのかもしれない

外食は完全になくなりました。外に出るのがまずめんどくさいのでout

あと単純に高い。その額で普通に2~3食食べられると思うともう家でいいかなって

 

年内にまた人間ドックがあるような話をチラッと聞いたので、それに向けてまた気を引き締めて日々過ごしていければと思います。まあ特別変わったことするわけでもないですが、気持ち的な意味で

いつやるのか一切聞いてないのでその辺はっきりして欲しい所ではありますが

明日からまた新しい月が始まりますが、気持ち新たにまたコツコツ頑張ります

 

 

 

・追記

明日から10月に入りますが、6,500品目も一気に値上げされるようです

外食はもう辞めたのでどうでもいいんですが、飲食物上がるのは毎日の事なので本当に辛い(´;ω;`)ウッ…

これまで継続してきて飲食してきたものも見直さないといけなくなりそうなので、来月はちょっと色々見定めていきたいと思います

いつまで続くんでしょうかねこの値上げラッシュ。収入はちっとも増えないのに