火・水up

イメージ 1

やーっと引けた(´・ω・`)

グラフェス後、やけに長い期間で始まった火・水upの糞ガチャ
数日毎に属性変わるのかと思ってましたが、良く見たら26日までこれなんですね
同時開催してるゼノ二種(イフ・サジ)の為の火・水upだぞってのをチラホラ見かけて納得。成程、そういう

何がupした所で、そもそもフェスですらあの虹の確率ですし、全く期待しておりませんでした
が、ゲージ7割ほど溜まったところでガチャピン自引きしてゲージがパーに('A`)
凹んでた所、ガチャピンモード10連で金月1つでモード終了(土ソリッズ)
マイペ戻ってムックモードからの虹二つ!虹の位置は最後!!うおおおおおおおぉ!!!からのククルでした
毎回毎回、サプチケ候補のキャラだったのでこれは素直に嬉しいですね。
局所的な使い方もありそうですし、何だかんだずっと欲しかった内の一人なので

これでガチャ産の恒常の水SSRはコンプ(限定含めると、フォリアだけ未所持)
残りの日数で、ワンチャンアテナ出てくれないかなぁと淡い期待抱きつつあと2日分楽しみにしたいと思います
どちらかでガチャピンもう一回引けば天井近づきますし、あわよくば無料天井も…













追記

イメージ 2

無料期間中のみログイン。ガチャ回すだけの垢の妹がガブリエル引いて心が死んだ
違う、そっちじゃない私の方に欲s(´・ω・`)
ちょっと横になるわ…