四象

イメージ 1

お疲れ様でした
開始前はそれなりに頑張ろうと思いましたが、終わってみればこんなもんだよねって

・作業過ぎてすぐに飽きる
・2時間ごとにボス入れ替えとかいう糞仕様(ネプ、ティターンは削除でおk)
・金印で自発してもワンパン祭(自発者しかメリットないため真剣に殴る意味無し)

これでモチベ保てってのがおかしいし仕方なし
FGOのイベントと被ってたし、丸一日触れた日がなかったのも大きい(´・ω・`)
TL見てると、金印80個以上取ってるような人もいて相変わらず違うゲームやってるなぁと
また空き時間見つけて金印だけ消化していければと思います
ヒイロとか贅沢は言わないから銀天くれ銀天
アレでいくつ強化・上限解放が止まってるか考えるだけで吐き気がしてくる

そして休む間もなく今日から団イベ
FGOの最高率クエストも今夜からのようで、予選はやはり丸被りになりそうで萎え
適当に時間配分しつつガンバリマス