水樹奈々 FCイベントⅤ 当落発表再開!

こんにちは、フェイトです。

9月に日本武道館で行われる奈々さんのFCイベント。

当落発表、確認開始と同時にサーバーダウン、復旧に時間かかってましたが、昨日ようやく復旧。

やっと確認できるぜハッハー!


某所では、落選報告多数出てますが、どうせ釣りだろ?

武道館でやるFCイベントで、落選なんか出るわけねぇよ全員当選だろwwwwwww







































落ちた━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!


はいはい落選落選('A`)

誰だよ全員当選とか言ってたやつ(ぇー


まぁそれだけファンの数が増えた→抽選になったってだけですので、仕方ないっちゃ仕方ないんですが…

しかしTwitterや某所の報告見てても、落選報告多すぎるんじゃね?

武道館のキャパに対し、会員数33000(退会などの欠番あり、そもそも応募していない人もありなので、実質応募してるのは20000人台だと思われ)

二人に一人以上は当たるくらいだと思うんですが…


どう見ても3~4人に一人しか…

仲間内で20人全滅とか言う話も出てますし、どうなんだろう…

私の数少ないTwitterフォロワーさん仲間の中だと、私入れて6人中当選4、落選2でしt

1/3ェ…Orz





正直、まぁ何だかんだ言いつつ結局全員当選だろ?

とか甘く見てた一人ですので、武道館クラスの会場でFCイベント落選するとは思いませんでしたし、ショックというか落胆ぶりが凄いです。


どの位かというと、もう何もかもやる気がなくなって無気力になった位(ぇー

アリーナ公演もどうでもよくなりましたし、一気に冷めました。

正直、参加してももう楽しめないと思います。

もうどうでもいいわ('A`)

予定してたあれこれもちょっと手につきません、ごめんなさい




        そんな事言ったって、こっちにも都合あるんだから仕方ねぇだろ
   ´___   二次選考?そんな面倒な事やるわけねぇだろ。落選は落選だよ黙って指くわえてろ
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \  締切前にMV撮影するとか発表するから倍率が上がるんだろ
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ サーバー含めシステムは糞だし、何から何までいい加減にしろよks
 .;\ u ´   ソ /        ^     │  前回キャパ7000で全当選で、倍以上の武道館で落選祭(笑)
  ` ;\     ,  |              │ だから武道館なんかじゃ足りないだろとあれほど
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/   節電で休日出勤、急遽参加不可になった人もいるだろ。
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \       二次選考やるんだろうな?
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \






                  __ _
   _,rーく´\  , --、   /⌒  ⌒ \
 ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /(●)  (●) \  サポーターと一緒に『POP MASTER』のMV撮影が決定! 
 { -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \ 無敵の笑顔いっぱいのMVになるようご協力お願いします!(キリッ
 ヽ ゙ー'´ ヽ  /   |     . `Y⌒y'´     |   
  ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/    
    ヽ     |     /    ー‐     ヽ
                (公式)
  




   :/ ̄ ̄ ̄\:    
 :/      _ノ \: (無敵の笑顔(笑))
 :|       u ( ○)):(このMV見る度に落選思い出して鬱になるのか…)
. :|        (__ノ_): (曲(ポップマ)自体も嫌いになったわ) 
  :|   ┘└  `⌒ノ:          . -─── 、      
.  :|.   ┐┌     }:         / ,  ヽ:::::: \     サーバー障害で散々発表焦らされた挙句、 
.  :ヽ         }:          /:::::::::   < ・ >  \   結局落選した人残念でしたー 
   :ヽ  u     ノ:    ((  / <・ >::::::::::::⌒     ヽ  すいませんねー
   .:>      <:          |   ⌒(_人__)、      |   | |
   :|       |:         ヽ ∩l^l^ln_)      /   ノノ
    :|       |:            ヽヽ   |      人



当たった人は、落選した人の分までホント楽しんできてください<(__)>