いい加減にしてくれよ紙切れ…Orz

こんにちは。


本当に久しぶりにやったディーリングNo.003にて、火薬岩1つ運んだところで「もう何もないようだ」とかいう表示が出てストレスマッハになって強制終了したものの、仕事行く途中の自販機でコーヒー買ったら、当たりが出てもう一本出てきてちょっぴり頬が緩んだフェイトです。



ディーリング003は採取無限にしろよホントに…



自販機の方は初めて当たりました。


あれは当たりなんて存在しない仕様だと思ってたのになあ…w








さて本題。

本日のメンテでまた配信クエストが変更になります。

韋駄天やアミノなど、やりたいクエストいっぱいあったんですが、結局ほとんど手付かずに終わってしまいましt



昨日帰宅して、今週からの配信クエスト見ると、剛種クシャがないじゃありませんか!
(正確には靭尾救済クエがあるので、ないわけではないのですが、1回のクエ参加に剛種チケ5枚は痛い…OTL)


いつになったら完成するのか分からないラファに向けて素材集めしとかないと…



という事で、昨日は最後の追い込みにアミノ死ぬほど採掘する予定だったんですが、急遽取りやめて求人区の剛種クシャへ。



昨日も当たりPTに運よく一発目で巡り合えまして、さくさく回してたんですが、



















イメージ 1


イメージ 2





報酬枠にこんな紙切れ入れた糞社員の首締め上げてやりたい…






角&翼の破壊報酬がどちらも紙切れだった時点でコントローラー投げました。



ふ・ざ・け・る・な!!



他のモンスでも許せないんですが、剛種チケ使ってクエ参加。

部位破壊報酬(剛角)狙ってるときに出てくるこの紙切れへのストレスは本当に異常です。

今は、

「捕獲証明書」「部位破壊証明書」「ギルドチェック」



の3つの紙切れが存在するんでしょうか。



糞運営様が「試練」だとおっしゃる剛種チケットですが、この三種の紙切れ廃止して、その分の報酬枠に剛種チケ入れればいいんじゃね?



ホントにそう思いました。

別にどの紙も大した仕様用途も無いくせに、貴重な枠使って出てきやがって…




まあ、10戦して、部位破壊報酬に紙が紛れ込んできたのが4回でしたので、微妙な確率ではあるんですが、これは無いわぁ…


剛角とか都市伝説だろ…Orz





今週もラファには会えないみたいでs






チケ集めに戻るか…









そんな感じで~す^^































追記

イメージ 3



プーギーGJ!!



出発施設の存在知ったのが昨日でしたので(ぇー


昨日初めてクエ中に出てきたんですが、いい仕事してくれました。



角は自分で頑張らないとダメなのか…