雑記

昼食の時間取れそうにないので、カロリーメイトと水で済ませつつ簡易更新

温かいものが食べたい(´・ω・`)

 

土日2日間で、計3時間強の雪かきをやったので全身筋肉痛の月曜です

住んでる地域でも、数年ぶりにこれだけ積もったなというくらい雪が降りまして、膝まで届くかどうかという所まで。エアコンの室外機は完全に埋まってましたし、家の前の道も凄い事になってたので汗だくでやってましたが案の定反動が来て泣いてる

数日は苦しむことになりそうです。つらい;;

 

朝の出勤の際も道が凍ってまして、自転車で曲がる時にに何度か滑ってよろけました。怖すぎる...。帰りもまた酷い事になってそうで嫌な予感しかしない

幸い、今現在は雲もほとんどない快晴なので、日が落ちるまでにいくらか溶けてくれると楽になるかと思います。頼むぞ

 

ソシャゲは特に進展なし

コラボイベ始まるまではゆっくりしてます

 

午後の仕事に戻るので簡単ですがこの辺で

変えるまで電車平常運行しててほしいなぁ